モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

大怪我!

2009-07-15 18:50:01 | Weblog
今日は、モリシ~お休みでした

朝から、婆ちゃんは町内のスーパーと郵便局に行って来るとバスで出かけて行きました

父ちゃんは、恒例のグランドゴルフです

モリシ~は、休日のお決まりで楽トレに

ソレイユから出る時に気付くと、雨が沢山降っていたようです

婆ちゃんが無事帰ったのか不安に思いました。

その後、チョットだけあくびちゃんを打ちに近くのパチンコへ


1時間位すると、トントンっと、肩をたたかれる

すると、目の前には今日仕事のはずの母ちゃんが…

母)婆ちゃんが、病院に行ったんよとにかく、帰りんさい

モ)なんで

母)顎の骨が折れて、病院に今行っとるんよ

モ)どこで、転んだん

母)解らん、とにかく家に帰りんさい


家に戻りましたが 、母ちゃんは用事が有って(あんた、連絡が有ったらいけんけぇ。おりんさい)
ゴソゴソ出かけています

そういえば、病院に連れて行った父ちゃん(グランドゴルフからの帰宅後)携帯を持っていません


戻ったのは、17時前

婆ちゃんも、一緒に戻ってきました
顎の骨は折れているようですが、年齢を考えそのまま付くのを待つ事にしたようです。


今は、洋服とハンカチが汚れたと自分で洗ったりしています
大丈夫かな

きっと、明日じゃなく明後日くらいから寝込むだろうな

ダンチンも、婆ちゃんのただ事ではない雰囲気を悟って、かなり昼間はおとなしかったです。

でも、婆ちゃんが戻るといつものダンチンに戻りましたよ


よっぽど、心配だったんだろうね

入院の可能性も連絡が無いうちは考えていましたが、なんとかそこまで行かず済みそうです

今は、柔らかい物しか食べれないので、早く色んな物が食べれるのを待つばかりです



不幸中の幸いでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ!! (よしりん)
2009-07-15 21:59:33
おばあちゃん大丈夫ですか
どこかで転ばれたのでしょうか
でも入院に至らなくてよかったですね
早く治って美味しいものがたくさん食べれるようになりますように
返信する
Unknown (よしりんさんへ>)
2009-07-16 20:42:10
ご心配をおかけしています!
今も、なんとかベットではなくソファーに横になっているので、きっと大丈夫だと思います
バスに乗ろうとして、来たので急いで走ったそうです
で、目の見えない人の為に黄色いブチがありますよね、そこでこけたそうです
以前から、黄色い所は通らんって、言ってたのに…
目の前の美容院の方に助けられたようです
きっと、血まみれの婆ちゃんに驚かれたことでしょう
2針縫い、後は時間を待つばかり
8月には92歳です。
それまでに完治するでしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。