モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

椿山課長の七日間

2006-11-22 17:19:55 | Weblog
今日は、お休みでした
さっそく、新作映画見に行って来ましたよ

そうそう、モリシ~の宅から遠い方(県外)はなんで、モリシ~はこんなに映画を見に行けるんだ
って、思われますよね

モリシ~宅の有る、安芸郡府中町という所は、
以前、キリンビール広島工場がありました(ご存知ですか?)
数年前、その工場が一部を残して移転したんです(岡山だったかな?)
で、その跡地にダイアモンドシティ(確か、各地にありますよね?)
ソレイユっていう、30代の夫婦、子供さん2人の家族の方がすごし易いとされる、施設が出来ました
ショッピングはもちろん、シネマ、食事
とにかく、ココに行けば色々楽しめます

って事で、平日休みのモリシ~はお出かけしてるのです

とはいえ、資金不足・ファッションセンス無しの為、入る店はもちろん限られます


は~~いすいません大変、脱線しました
映画のお話に、帰らせていただきます

一言でいうと、良いです!この映画

お勧め

最近映画を見に行かれていない方(お一人は確実!P●P●さん
行ってみられてください

なんか、考えちゃいました
私明日、ポックリイッちゃったらどうしましょう

え~~~

やり残した事、多すぎ~~~

戻して~~~ってなっちゃいますね

ヒントはその位にしときます

とにかく、おすすめで~~~す行ってみて~~

P.S.
ちなみに、こちらの施設のおかげで、府中町は黒字
税金が安くなるそうです
しっかり、遊びに行かなくちゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島 (TOPPO PAPA)
2006-11-23 12:18:24
数週間前に広島へ行き、宮島を訪問してきました。
たぶん次回より宮島の紹介がアップされますが、地元の人が見られると恥ずかしいですね。
なにか間違いがありましたら、教えてください。
広島駅より広電で移動したのですが、広電の車内放送が、東京、横浜の事務的な案内とは違い、『次は.....駅でーす。夕食のおかずに最適な○△屋さんがあります。』などの、車内放送をするので、思わず笑ってしまいました。
返信する
TOPPO PAPAさんへ> (モリシ~)
2006-11-23 22:41:43
なんだか、田舎くさいですねえ
この広電は、電車だけでなく、バス、不動産、スーパーなんかもやってる上場企業なんですよ
モリシ~は広電バス(自宅近くを運行!)を利用しています
宮島楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。