モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

みくまり峡

2008-03-13 20:37:05 | Weblog

今日は、母ちゃんもお休みなので三人で町内のみくまり峡に行きました

漢字で水分峡と書きます

ここは、昔ふるさとそうせいきんとかって、政府が1億円でしたかね

頂いた時に、足らないお金を継ぎ足して綺麗になりました

階段も綺麗でした

小学校の遠足では、こんなに綺麗でなかったと思います

ダ)下を見ると怖いでしゅ

でも、上手に渡れましたよ

枯れ葉はありますが、水分峡というだけあって、お水は綺麗です

1時間位でしたが、いい運動になりました

おかげで、モリシ~・母ちゃん鼻がムズムズしています

気持ち良いのに、迷惑な花粉です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い所~♪ (くっくのままちゃん)
2008-03-14 17:49:38
みくまり峡、行った事ありますよ
昨年の夏だったと思います
川で遊びましたよ~
返信する
くっくのままちゃんへ> (モリシ~)
2008-03-14 21:19:13
モリシ~はこの府中で生まれ育ったので、遠足では何度も行ったことがあります!
でも、何十年も行ったことが無かったのに、行ってみようと思えたのはダンチンの効果ですね
ままちゃんに、そう思ってもらえて嬉しいです
また、あんずちゃんたちとご一緒しましょうね
返信する
強い仔だね~! (ニャン豆ママ)
2008-03-16 16:26:44
だん君はお水が怖くないんだ~!!
強い仔だね~。
きっと大きくたくましく育つことでしょ~。
一年後が楽しみです
返信する
ニャン豆ママさんへ> (モリシ~)
2008-03-16 20:28:25
ご無沙汰です!
ダンチン、何でもチャレンジしてくれます
いけない事だけど、どうしても兄ちゃんと比べてしまいます…とはいえ、17年前の記憶なので定かでありません
大きさも、この位が丁度良いと思うのですが…そうはいかない雰囲気です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。