モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

お世話になりました!

2008-12-31 21:04:49 | Weblog
今年もお世話になりました

気付くと、このモリシ~ブログ3年目を迎え、
ヤフー検索では「モリシ~」だけで上位に辿り着くことが出来る様になりました(ご存知でしたか
人に、ブログとやってると言うと、なんて検索すればいん
と、聞かれ…

モ)モリシ~
カタカナでね

大体翌日、見たよっと
言われるので、誰でも気軽にモリシ~の日常に辿り着けるようです

今年は、美味しい物を年末沢山頂きましたが今だ、UPできず
パソコンのセキュリティのせいで、トロイのと
ぎっくりの為、来年じっくりUPしたいと思います

今年は、年始早々ダンチンが家族に加わり楽しい1年でした
もう、1年がくるんですね。
新しい出会いに感謝です

そして、来年もよろしくお願いいたします


皆様も、良いお年をお迎えください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。