モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

優しい

2011-03-15 20:46:34 | Weblog
すいません、貴重なライン使用させて貰って…
でも、嬉しい事が有りました
昨日、ドジな私
スーパー駐車場の階段で転倒…
思いっきり、いっちゃいました

飛んだ拍子に靴も遠くに飛んじゃいました。

でも、近くに居られた方々に起こして貰い、靴も履かせて貰いました
後から来たおじ様も、あんたぁ~大丈夫か
と、声を掛けて下さいました。

みんな、優しい気持ちになられてますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。