モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

コケた!

2009-09-26 19:59:31 | Weblog
やな、タイトルです

でも、現実に起こりました

整体に行く為、車を置き歩いていました

すると、5センチ位の段差で右足を奪われてしまい、ヒネリ

そのまま、着地

右ひざの捻挫、左手の平とひじから血がでました

整体まで後3メートル

手を伸ばして、助けを呼べるのもなら呼びたかった


なんとこさ、歩き扉を開け

モ)こんにちわ・・・。痛い。どうしよう


整)こんにちわ~~、えっどしたんそれ
モ)そこでコケた

施術中で、先客さんからも
先)どしたん、大丈夫

慌てて、バンドエードとアイスノンを貰いました


整)大丈夫しっかり、ひやしんさい

今の時期、大変痛い傷となってしまいました
コケたっていう、響きかなり悪い

体揉んでもらいながら…
整)体が硬すぎるけぇ~~、こんなことになりやすいんよ
気を付けんと

モ)昨日のボクササイズで良く解ったわ

なんとか、お風呂もクリアしました


明日は、1日講習です

試験が終ったら、体作り頑張りたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。