モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

モリシ~、IN備北丘陵公園…その1

2009-11-29 20:22:23 | Weblog

予定変更で、昨日備北丘陵公園に行ってきました

先日の浜田に比べかなり寒かったです

こんな、感じで大きなツリーがお出迎えです

あっ、今回備北丘陵公園にはアスレチック目的で来ていますので、今話題のイルミネーションは見ていません

少し、色々取っていますが光部分は想像でお願いいたします

トトロ、可愛いですね

こんなのが、有りました。いったいどれだけのカップルがココで写真を撮るのでしょうか

ハートは、ピンクでしょうか

この木いっぱいに電飾が張りめぐられています

レトロな農家ですね

ぜんざいが200円で食べられます大根が大量に干されていました

年明けくらいには、たくあんになって頂けるのでしょうか

雲の切れ間から明かりが差しています神秘的ですね

次は頑張って、アスレチックに行って見たいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。