モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

傷、修正。

2008-09-25 20:33:00 | Weblog
先日、いつの間にモリシ~カ~の右側に10cm位の傷が出来ました
もちろん、思い当たる事は何もありません

父ちゃんに相談すると…

父)ペンで塗っとけ(大げさなんじゃ!しにゃ~せんわ!)

モ)ペンって何処でかうんね

父)デ~ラ~(SUZUKI)へ行けや

今日、お休みだったので一番近くのSUZUKIへ行きました

ペン一個買うのにも車検証の提示を求められ、いくら経っても来ないと思えば…

担)この車検証なんですが…一桁多いようなんですよ

モ)えっ、なんでですかね?この間、車検受けたばかりですよ

担)おかしいですね。桁が多ければ入力できないはずなんですが…


モ)(自動車業界の事は)良く解りませんが、(家に帰れば専門が居るので)帰って聞いてみます

それが、2年前の車検当時からおかしいみたいなんですよね
リサイクル料って、車検の時に払ってるんですけど、その番号もおかしいんです
どこまで、さかのぼるのやら

今まで何も無いので、保険も使ってなかったのですが…

自賠責(任意保険)もどうなんって、事になるようです(よく解らんわ
父)よう解らんわ(父ちゃんも、何時何処でこうなったのか?解らないようです)

モ)父ちゃんが、解らんで誰が解るんね

明日、父ちゃんがその件でウロウロする予定です


本題は、モリシ~カ~の修繕だったのですが、思わぬ所でおかしな問題が出てきたようです

p.s.本日、肝心のペンは入手不可で、明日以降の修繕となりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。