モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

モリシ~、IN山口…その1

2010-10-13 19:10:21 | Weblog
先週末、急遽1泊旅行が決まりました

先輩の愛娘、あやちゃんの希望で秋吉台サファリーランド

土曜日は、天気が悪かったので萩宿泊で近くの青海島に行きましたよ

丁度、遊覧船の最終便が出る前でした
沢山並んでいますね。

さあ、出発です
後方の席に座りました。
運転手さんは、海が見渡せる位置に座られています
さあ~~、1時間半どんな旅でしょうか
後方部は、みんな座らないから丁度良いとおもいましたが…

あれぇ~、岩の中に穴が…
う~~ん、なんか解説してるけどエンジンの音うるさ過ぎて聞こえない

こんな、変わった色の岩もありました
なんででしょう
さ~~、どんどん穴に近寄っていきますよぉ~
ありゃぁ、中に入り込めましたよ

途中で、バックしましたが裏側はこんな感じ
また、少し行くと海がこんな色に染まっていましたよ
綺麗

このとんがった岩は男性観音
運)女性はしっかり、拝んでください
モ)ええ、しっかりお願いしますよ
不思議ですね、松の木がたくさんです

さあ、島を1週したので沖に出て出発地点に戻ります

旅行の終了時、彩ちゃんに聞きました
モ)ねぇ、海とサファリと鍾乳洞、どれが良かった
彩)お船が良かった

小学校6年生、大満足だったようです

また、引き続きサファリと鍾乳洞、紹介しますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。