モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

Mサイズ

2006-07-29 19:13:28 | Weblog
突然ですが…
Mサイズって、どこまでがMサイズなんでしょうか
あまり言いたくありませんが、私はM~Lを選びます。
Tシャツなんかは試着せず、ゆったりがいいからL
男女兼用のものだとブカブカだったりするのでMを選びます

今日は、ストッキング

普段はM~Lってのを買うと思います
今回は、母ちゃんが余ってるのがあるからとくれたものを着用

なんかね、歩いとると変なんよ
おっかしいなぁ~~って思って見てみると、微妙にズレテル
もちろん、もとに戻し、また仕事

気が付くをあの違和感

また見ると、ずれてる

そういえば、履くときに見たらサイズMだったな、だからって事
何、失礼じゃね
モリシ~にはMは履けんって事か~~

ちゃんと~Lってかいときんさいや

恐らく、ヒケテませんがもうはかないと思います

ちなみに、母ちゃんはモリシ~よりも痩せ型で、私の要らなくなった服などをリサイクルしてます
しかも、私の今現在使用しているものまで…

でも、モリシ~は母ちゃんの物使用不可…
合わん話じゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。