モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

あついね!

2006-06-16 18:13:23 | Weblog
今日は梅雨の中休みのようで、よ~~晴れとるわ

本調子に戻ったつもりが、今日の方がなぜか顔が赤ら顔

同じ出るならすぐ出ればいいのに…
これも年のせいかね

夜更かしなどすると、必ずと言っていいほど後からキマス

そうそう、この間は忘年会じゃ

去年の忘年会は、例年に比べこれでもかと回数を重ね
同じような有様を何度と無く繰り返しました

飲んで楽しい時には後の事を必ず忘れてます

大体、アトピーが悪くなるので皮膚科へ…

いつもですが、先生にはしらんっと、一喝され

その足で薬局に行くとまた、もっと考えて飲め!とこれまた一喝

もちろん、今回も同じでした


でもねぇ~~~楽しい酒はやめられんわ


また、みんなで飲もうや~~~~
いつでも、誘ってね

暑くなるけぇ~~~ビール(発泡酒ですが…)がうまいわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄~ ̄;) ウーン (みつ)
2006-06-17 15:32:17
アトピーって、御酒飲んだらひどくなるん?

知らなかった。

だから私の友人は御酒を飲まないのかしら?

アトピーって出産後とかでもある日突然出てきたりするんでしょ。

そうやって聞いた。

日頃の食べ物とか気をつけないといけないねぇ。

勉強になりました。
返信する
Unknown (モリシ~)
2006-06-17 19:09:46
みつさんへ>

そうそう、体を温めることがいけんらしい…

(まるで人事のよう

お風呂もね、熱いのではなく、ぬるい湯へ



でも

モリシ~、お酒大好きお風呂も、熱い湯に浸からんと、入った気にならん

わかってても、辞められん

自分が好きな事はしないと、逆にストレスでひどくなるんよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。