モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

みんな、応援してね!

2007-05-15 22:46:20 | Weblog
昨日、自宅に電話すると、
母)ダンが大変なんよ!今日、病院に連れていったんよ!!
モ)えっ??なんで?

確かに最近はクルクル回り、おかしいとは思っていました

母)なんかね、頭に腫瘍があるって…

モ)あっ、そうなん…
言葉が出ませんでした

年齢的にも仕方無いのかもしれません。

でも、あんなに元気だったのに…

今日、戻ると首にまあるいわっかをしていました

バタバタ頭から倒れるのでクッション代わりのようです…

2日続けて病院へ行って、注射を打ってもらいました!!

鎮痛剤が効いてるのか、今はとても落ち着いて寝ています

今、ダンチンは病魔と闘っています!!

みんな、応援してね!

姉ちゃんから、みんなにお願いです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね。 (TOPPO PAPA)
2007-05-17 21:00:56
ダンちゃんちょっと大変ですね。 痛がらなければいいのですが。 トッポも
だんだん老犬になってきましたが、少しでも長生きできて、幸せな時間を与えてあげたいものです。
大変でしょうが、可愛いがってあげてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。