モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

朝から…

2011-07-25 20:08:00 | Weblog

今日は、朝から渋滞に合い初の遅刻モリシ~一人のみ、朝礼中の出勤でした

寄りによって、朝方から雷が鳴り始め

ダンチンは、朝からビクビクでしたよ

町内出るのにいつもの3倍掛かれば、開き直るわ

 

すると丁度昼休憩中…電話鳴る

06からだから大阪よね

とりあえず出ると、なにらやホームと名乗り…

モ)仕事中です

税金の事で電話したいそうな

なんの税金

大阪)お仕事中なら良いです、また電話します!

モ)はぁ~、税金ってなんねもう電話、してこんでええよ

大阪)税金の事なのでまた掛けます

意味も解からないまま、向こうが切りました

なんの電話だったのか

これ、詐欺かね

しかも携帯にかかり、もりしたさんですか?って言う

どっから入手したんですか

モリシ~は、基本自宅の電話しか書かない事にしているので、尚更なぞ

前に同じような番号からマンション買いませんかって、掛かったことが有るんよね

 

また掛けるなら掛けてきんさいや

まだ、こんな電話掛かるんじゃね

って、ゆうか知らん人に税金の事聞くくらいなら自分で勉強するわ

ドアホ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。