モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

初、マツダスタジアム!!

2009-09-23 19:53:07 | Weblog

行ってきましたよ

カープヤクルト

結果は、言いたくないです 情けない

あんなに沢山の人達に応援してもらったのに…

気分を取り直し、(話題変えたい)

本日は本当にびっくりしました

やっとこさ、我が椅子を見つけ早速ビールを購入に

すると、帰りに見かけた事のある顔が目の前に

幼なじみです(兄貴と同級生

モ)わぁ~~、どしたん偶然じゃね

幼)うぉ、どしたんや~~、お前

モ)あたしの席、この下よ

幼)わしらは、あそこじゃ

みると、お嫁さんとその子供達が見えるではありませんか

偶然にも、モリシ~のお隣

すごくないですか3万人が居るんですよ

カメラを向けると、試合そっちのけでした

近すぎるし…

 

時々、丁度目線に新幹線が入りましたきっと、満席でしょうね

うちからのスタジアムを何度か載せたことがありますが、きちんとココからも見えました

うちは、こま過ぎて見えませんけどね

結果は、残念でしたが楽しく過ごせました

 

また、行きたいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休 (ナナ)
2009-09-24 00:17:29
あたしはずっと仕事だったー渋滞ひどくて裕ちゃんと嘆きながら走ったよ
今日行ったんやねー
たけちゃんらも今日だったん??
今日晴れてよかったね
次回は勝つといーね
返信する
Unknown (ナナちゃんへ>)
2009-09-24 20:33:25
連休のお仕事お疲れ様でした
たけちゃんも昨日だったよ!(残念ながら会えんかったけどね…)

終った時にメールしたら、冴えんって返ってきたよ


今度は、みんなで行きたいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。