モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

来た~~!出るう~~!!

2009-03-31 19:36:35 | Weblog

とうとう、待ちに待ったお便りが我家にもやってきました

ふふ、金欠のモリシ~には好情報

婆)わしゃ~、永い事パーマ当てとらんけぇ美容院に行くんじゃ

父)歯医者、なかなか終らんわ

って、思いは色々ですが嬉しいですね。

出るまでは、何年後にしわ寄せ来るんかねと、思っていました。

出るとなると…

ダ)僕チンは出ないんでしょよ

モ)心配せんでも、きちんとおこぼれは来るよ

さっそく、手続きしないと

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。