モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

最新映画2本立て!!

2007-06-20 18:15:13 | Weblog
本日は、先週土曜から公開されている映画2本を観て来ました

1本目は、朝一番のキサラギ

5人のやりとりがとってもGOO

2本目は、昼過ぎからきみにしか聞こえない

最初はなあに?って思ったけど、とっても切ない物語でした

えっ、この2つをなんで選んだかって

感の良い方はもうお解かりでしょう

共通点が1つ

出演に小出恵介

ええ、役者さんです

まったく違うジャンルの物語ですが、立派に役をこなされていましたね

またまた好きになってしまいました

最近はストレスと疲れが溜まり、どうしたもんかと思っていましたが、それを忘れる事が出来た時間でした

今度は、舞妓Haaaan!!!を観る予定です!!


ダンチンは、自分で起き上がろうとする仕草も見られます

今も、婆ちゃんが大好きなアンパンをあげています
少しばかり贅沢になっているのは気のせいでしょうか

このまま、元気に夏を乗り切って欲しいですね



また、周南へ行って来ます
早く良いお知らせが出来るといいですが、あせらず地道に頑張ろうと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。