モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

モリシ~、IN浜田…その2

2009-11-20 19:57:30 | Weblog

シロイルカに会う事の無いまま、アクアスを後にしました

もう、頭の中は新鮮生魚でいっぱいです

近くの市場に行きました

本当に新鮮で、お魚コリコリしてましたよ

すし定食ねたが超ビック

タダ、このお品お値段がそれなりです

市場なのでもっとお安くても良いのではと、思いましたが…

大満足でした(もちろん、3人ともほぼ完食

その後は、またアクアス隣接のアクアスランドのアスレチックで楽しみました

結構大きなアスレチックで、ジャンボ滑り台が2つ有りました

アスレチックなんて何年振りでしょう

子供って、本当にすごいと思います、あんなに不安定な場所を行ったり来たり

高い所も平気です

今気付くと、何もかも苦手になってます

親子で、滑り台無事着地です

モリシ~も、挑戦しましたが…

 

お尻、かなり痛いです

子供達は楽しそうに何度も往復していますが…痛くないんでしょうか

この延長で、来週月曜には備北丘陵公園に行く事になりました

また、巨大なアスレチックが有るらしい…

筋肉痛にはならなかったので、まだ体は若いと勝手に解釈しています

月曜、晴れるといいな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。