モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

整理券

2009-12-23 22:17:56 | Weblog
昨日初めて、パチンコ屋の新装OPENの整理券を貰いに行きました

ソレイユ近くのお店Hが新装の為何ヶ月もお休みをしていました

いつも行っている訳では有りませんが、限りなく勝つに違い無い可能性大
って、事で誘われ行ってきました(一人じゃ行きませんよ

昨日は、明日の整理券12時OPENですが前もって昨日12時より配布でした
前日は、本日分で1時間半前でも100人くらいが並んでいたようです

明日もその位で大丈夫だろうと、その位に集合

平日という事も有り、前日よりは少なかったようです
63番GET

この数字が良いのか悪いのか
座ってみないことには解りません

年内の就職を諦め、暇をしていますがこんな事をしていて良いのか
考えましたが、

枠内でと心に誓いました


様子見て駄目なら早めに退散したいと思います
とりあえず、頑張ってきます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。