モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

なんで?

2012-06-17 19:38:24 | Weblog
先日、人に頼まれ2つ注文
カード決済が良いけど、頼まれなのでコンビニ支払いで

今日届いたようですが
1つしか届いてない

フリーダイヤルに確認すると、品切れ

結局、もう一つが有るかの確認、更に何時配送
面倒なので、キャンセルしました
すると…

返金は、注文された方のみ

初めてネットショッピングしましたが、くたびれました

やっぱり、現品を見て支払って買うのが一番だと思うのは私だけでしょうか
トラウマが、付いてしまいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。