モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

続、友!

2008-08-06 20:33:43 | Weblog
先日の、70いくつの友からお中元らしきものが届きました

えっ、なのこれ

母)なにこれ?開けていんかわからんけェ~~、みんな気使って開けてないよ
モ)いや、普段遠慮無しにあけとる方がおかしいじゃろ

先日の電話の翌日、早朝から住所の確認の電話が有ったのです

もちろん…

モ)えっ、何送ろうとしとるんね

友)年賀状

モ)(怪しいと思いつつ)じゃ、あたしも年賀状出すわ
しか、答えられんですよね

昨日も昨日で…

モ)何気を使って送ってくれるんね?

友)聞いてェ~~や
最近、足の皮が剥けてねええ~~水虫かと思って皮膚科にいったんよ
そしたらね、水虫菌おらんっていわれたんよ
ラッキ~~~
えかったじゃろ~~

モ)えかったね
いや…(贈り物)
友)ほんまにねえ~よかったよ

この私にしゃべらせる暇を与えません

友)でね、あれは水虫じゃなかったお祝いじゃけェ~~トッといて

モ)えっ、水虫じゃなかったお祝い
受け取らずに居られないようです!

モ)ありがとうございます

友)それに、二人とも元気で居られますように

モ)そうじゃね!二人とも元気で今度はランチでも食べに行こうね


今日、再び娘さんの介護に向かわれました

また会う日を楽しみにしています

今日は、平和を願う日!!
これからも平和でありますように

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまたせしました!? (くぅのママ)
2008-08-06 21:55:11
7月27日にメリー(ダンチンの母)が出産しました今回は少なく3匹
男の子が2匹と女の子が1匹です。まだ目があいていない状態です今日から我が家で哺乳瓶で育てまぁす!今月の終わりには里親さんを探すつもりです。良かったら見にきて下さいね
何度も言いますが…持ち帰りOKです
返信する
くぅのままちゃんへ> (モリシ~)
2008-08-07 23:29:55
メリ~ママ出産おめでとう!!
本当に、今回は少なかったですね
くぅ兄ちゃんはどうですか?面倒見てくれているかな

里親さん探しよかったら、モリシ~のブログでも紹介させていただきますよ
以前頂いた、メールアドレスに写メール送ってもらえたら紹介できますよ
お持ち帰りは残念ながら無理そうです
返信する
おはようございます! (くぅのママ)
2008-08-08 06:34:05
里親探し…少しでも多くの方に探していただけると嬉しいです
ただ……モリシーさんのaddressがわからなくなってて
すみません近々電話してまたaddress教えていただいてもいいでしょうか
携帯番号が2つ登録されてるど、どっちなんでしょうか
一番下の数字を教えて頂ければとっても嬉しいですよろしくお願いしますm(__)m
返信する
くぅのママさんへ> (モリシ~)
2008-08-08 22:10:16
ママさん宅は、そういえば夏休み中ですね
お兄ちゃん達(くぅ兄ちゃんだけでなく2本足のお兄ちゃんも)がきっと助けてくれているでしょうね
携帯は、きっとどちらでも繋がります。
どちらかがモリシ~で、もう一個は母ちゃんでしょう。
このワンコ達にも幸せになってもらいたいですね!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。