モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

モリシ~、IN道後温泉…その4

2009-05-23 20:36:11 | Weblog

なんとか、松山城に着きました

とは言ってもなぜだかロープウェー乗り場はこちら って、書いてある

どうやら、上の方に城はあるらしい

広島城みたいに、目の前に見えれば良いのにね

本当に、何も考えず訪れたのが良く解りますね

 

で、携帯からも投稿させてもらいましたが、ロープウェーで移動しました

頑張って、登ってよかった

この眺望です

友から、ここから私とお城を一緒に写して

そんな時、声がきこえました

 

声)すいません。失礼します

 

モ・友)えっ、なんですか

振り返ると…

 

声)すいません、NHKですがどこからいらっしゃいましたか

 

 

モ・友)えっ・・ひっ広島から…

 

声)そうですかぁ~~印象に残った場所は有りますか

 

 

モ)もう、どこも人が多くてぇ~~

友)ですね

 

 

声)渋滞ひどかったですか

 

モ)いや、フェリーで来たんで、行きはよかったですけど…

友)ですね

 

声)そうですか~~。楽しんでくださいね

ありがとうございました

 

 

って、えっ

 

 

いっ、いいまの何

 

取材

ちなみに、アポ無しだったので友のカメラを構え、腕にはタルトの紙袋を提げていました

 

 

そんなの有り

近くの叔父さんが、何時オンエアか聞いていました

当日の夕方と、翌日の昼のニュースだと答えていました

私の予感ではボツ

 

 

TVで、こんな挙動不審な人見たこと無いです

それに、誰からも見たよと連絡が有りません

よかったぁ~~

最後に、綺麗な松山城でお楽しみください

 

また、良い想い出ができました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。