モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

飲み会。

2008-09-07 20:26:19 | Weblog

昨日は、前職のメンバーと飲み会でした

どちらも、同僚なんですよ

昨日は、回転寿司に行きました

お寿司と天ぷらを出来たてで出してくれます

楽しかったです

1時間くらいでお腹がいっぱいになりました。

普段なら、ダラダラとお話を続けるのですが、待ってる方たちの視線が強い

早めの退散となりました

昨日は、同僚の実家に1泊しました

モリシ~はお泊りするよ!と言ったのに、代行で我家に帰ると思ったんだって

そんな、急なお願いにも気持ちよくお母さんが応じてくださいました

同僚の子供達は大喜びです

なかなかできない経験でしたよ!(普通、実家に泊まらんよね

今度は、忘年会をする予定です

また、楽しみです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。