モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

かなりショック。

2009-02-01 23:11:08 | Weblog
今日、仕事帰りに、事故ってしまいました

仕事の事を色々考えつつ、車を運転

どうして当たったのか?

解りませんでしたY(>_<、)Y

たぶん、私が悪いです(〒_〒)


こんな事、初めてです(-_-メ

お相手も、怪我は無く良かったです。

若干、体が痛いですが自分が悪いのですから…Y(>_<、)Y

物損で済ませれると思います。
あ~ぁ

ショックですが、受け止めようと思います(-_-#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。