モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

あたった

2010-12-12 20:18:12 | Weblog

出来れば、他のもっと良いものにあたりたいです

モリシ~があたったのは昨日食べた焼きガキ

昨夜は、腹痛に襲われ何度もトイレに走りました

今日がお休みだったので助かりました。1日休息

下からのみだったので、なんとか乗り越えることが出来ました

体重も、一晩で2㌔減

ラッキーと思いますが…

一瞬で戻る事でしょう

この間の風邪の時もそうだったんです

期待は、辞めよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。