モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

会えない。

2008-12-11 20:52:27 | Weblog
今日は、モリシ~お休みだったので早速、先日再入院した母のお見舞いに出かけました

充実した設備の総合病院です

初めて行って、訳わかんないのでもちろん総合受付へ。

モ)●●さんの部屋はどこですか?

受)少々お待ちください。

検索…

パソコンの画面を見て固まる受付の人。

モリシ~心の声)まだかなあ~~


受)画面がちょっと…少々お待ちください。

隣の画面やら見て…



受)こちらには入院されていませんね。お待たせして申し訳ありません。。


モ)はあ~~。ありがとうございます。。

狐につままれた気分です。
本人からココだと聞いて来たのですから。

思えば、最近は個人情報が厳しく教えたくない人は教えてもらえないのでしょうか


お見舞いまで準備し、、次は元気な姿で会おうと言いたくて行ったのに

なんだか、切なくなってきました

お見舞いは、そのまま快気祝いに持ち越したいと思います


本当に心配ですが、今は大事を祈るのみです


頑張れ心から応援してるよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。