モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

発表!

2007-02-19 23:04:29 | Weblog
とうとう、人事の発表がありました
昨日、部長から周南行きを告げられました

やはり、風のうわさは本当だったのか
で、どうな??ということでお伺いがあったのです。

正直な話、現在体調が思わしくなく、体力的に不安があると伝えました。

組織に背くような形になるので、心苦しいのは承知です。

私が断れば、誰かが変わりに行かないといけないわけですし…

最終的には今回は見送りとなり、別の人が行く事になりました。
ただ、県外勤務は次々と出てきます

今度はもっと遠い米子市…可能性大です

それまでには、体調を万全にしなければ

今日から事務所が禁煙になりました
これで、胸が痛いのも直るかも

よかった禁煙万歳


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転勤 (TOPPO PAPA)
2007-02-23 15:06:11
転勤の話は、しばらくお預けのようですね。 体調が優れないとの話ですが、無理をしないでゆっくり休みましょう。トッポではないですが、寝るのが一番体力回復に役立つようです。 人生は長いですから、あせらずゆっくり楽しみながらでいいのでしょう。
返信する
TOPPO PAPAさんへ> (モリシ~)
2007-02-23 23:27:17
私的には、なんだかズルしてしまったのかな?っという思いもあります
でも、実際現地でなにかあったらその方がよくないし…
今度の休みこそ!ゆっくり寝るぞ
あ…、確定申告しないといけないんだった…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。