モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

モリシ~、IN久留米!

2008-08-17 20:52:58 | Weblog

中学校時代からの友人宅へふと行きたくなり、行ってきました。

思いたったのが、4・5日前。本腰を入れたのが前日です

4・5日前に友から久し振りに連絡が入り

長女は、高校受験受験・長男は来年6年生

ちなみに、彼女とは同級生です

友)あんた、来てもええけど!うちもおらんし、だんなも出張でおらんったい

モ)又連絡するわ

13日、仕事を終え

しばらく考え…まあ、ええわ行ってみよう

って、かなり軽いのりで前日にTEL

友は通じないので、旦那にTEL!

旦那)ええよ。なんもできんけど、よれでもよかったらきいね

モ)わかった

結局、友と話が出来たのは新幹線の小倉駅を過ぎたところでした

 

想い出は…

一味ラーメン北野本店です

ラーメン・2辛にしました

程よいからさ、マダマダいける?って、思ったら底のスープはもっと辛かったです

初心者らしい、間違いをしてしまいました

家に戻ると、ゆきちゃん・マイちゃんが仲良ししていましたよ

こうちゃんはしっかり、マイちゃんの面倒が見れるお兄ちゃんでしたよ(弟だと思われているらしいですが…

お姉ちゃんの言うことをしっかり聞くマイちゃん!賢いね

うちのダンチンを見習わせたいと思いました

夜、旦那さんも帰宅し沢山おしゃべりが出来ました

楽しい、時間でしたよ

こんな貴重な品を頂いて帰りました

金霧島!赤霧島!広島では、見ることのできない代物です

残念ながら、モリシ~は飲めないので弟にお土産となりました

お陰様で、姉の格を上げることが出来ました

最後に…

関門海峡の夜景ボケボケですね

友の里帰りが山口なので途中まで車で同行しました。

で、先日の徳山駅につながります

 

写真は有りませんが、家庭料理のモツ鍋やホットサンドなんかもごちそうになりました。

おすしもたくさんたべました

沢山、思い出が出来ました!

今度は、ゆきちゃんが高校受験が終った頃合格祝いで遊びに行く約束をしました

こうちゃんも、家族思いのとってもいい子です!

なんだか、この2人の子供に癒された旅立ったように思います。

またの再開楽しみです!

 

少々、いままでの疲れが出ていますが頑張りたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。