モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

モリシ~、INソウル…その8

2011-10-19 19:45:07 | Weblog

なかなか、出し惜しみ気味のソウルです。

大きい画像だと、UPに時間が掛かるので、小さめでいきたいと思います

そうそう、北朝鮮の手前まで来てました

かなり古い、機関車です

あ~、これなにやら言うんよ。

今でも、こうやって汽車走ってます

大きいと迫力有るね。こんなものまで展示して有りましたよ

乗れそうよね

結構大きいね

ここに献花するため、昨日まですごい人だったそうです。

韓国には、北朝鮮が母国の方が沢山いらっしゃるそうです。

行けないので、ここまでお墓参りにお盆沢山の方が来られ大渋滞だそうです

 

 

 

またまた、なんだか動きが遅く思ったようにUP出来ません。

次回で、最後になると思います!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず母)
2011-10-19 21:58:53
すごく韓国を満喫してるね~
私はショッピングだけだったから。。。
次回行くことがあれば
国境付近も行きたいな~と思う
返信する
Unknown (あんず母さんへ>)
2011-10-20 19:30:12
そうですね
今、現実を突きつけられショッピング未満位のほうがショックが少なくて済みました

ちなみに、ココの暴飲暴食も今月に響きました

あ~~、1ヶ月前に今でも戻りたいです

でも懲りずに、またまた遠出計画中です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。