モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

ご丁寧に!

2006-12-06 21:32:11 | Weblog
今日はお休みで先程、鳴った電話を取ると…

相)もりしたさんのお宅でしょうか?
モ)はい。そうです。
相)●●総合なんとか…(宅建試験の採点をお願いした学院のようです)ですが、あきこさんですか?
モ)はい。そうです。
相)この度に宅建試験の合格点は34点ということでしたが…
モ)はい、落ちました(合格点は)知ってますけど…それがなんか?
相)…(微妙に間がありました)
5点免除は受けられてませんでしたよね?
モ)はい。受けようと思ったのが試験を申し込んだ時でしたから…
間に合いませんでした…
相)…(また、微妙に間がありました
で民間でもその講習が受けれるんですよ!

って、営業電話だったのですが…

あんまり相手にしたくなかったのですが、私も毎日営業電話してますもの
勉強の為お付き合いいたしました

とりあえず、免除を受けて欲しいそうです
参考の為、資料は送ってもらうことにしました!
(この人に何か利益はあるのだろうか?)

点数つけてもらうだけなのに、なぜか記入項目が多かったんよね
恐らくこんなことだろうと思った

そんで、講習申し込み締め切りが今月の10日だそうで…

普通に、その期限は無理です(本日6日!)
モ)検討すらできんじゃんね
って、言ったら1次の締め切りらしい…
そりゃそうだ

(免除)申し込みの方向で検討しようと思います(ココにするかはわかりませんが…)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もりしたあきこさん (中村甲斐)
2006-12-07 22:47:22
モリシーさん、もりしたあきこさんと言うのですか。私は森静江さんとか森静子さんとか想像してました。
免除の講習を受けるつもりなら、いくつかの予備校を比較検討したらよいと思います。
返信する
中村甲斐さんへ> (モリシ~)
2006-12-08 22:49:01
そうなんです!もりしたあきこです
意外でしたか

免除の講習、色々あたってみようと思います
いつも、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。