モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

暑い!

2011-06-21 19:47:08 | Weblog

今日、暑かった

いままでは、我慢しつつ天然の風で凌いでいたけど…

ギブアップ

丁度3時に伺ったお客様の所で、初めてホットコーヒーを頂きました

その後も、冷房のしっかりきいた事務所でもう一杯

大変ありがたく思います

 

しっかり、その後良い汗を頂き我慢していたクーラーON

燃費、かなり悪くなるんよね

月1000㌔超なので、これからしんどい時期になります

でも、頑張ってみようかなと思っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。