モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

とうとう…

2011-07-01 20:45:00 | Weblog

言っちゃいました

お隣さんへ…

今日は、たまたまダンチンの夕方の散歩帰りとお隣さんの帰宅が重なり

しかも、良く来ている知り合いの車の助手席に乗り子供膝に抱えている

今時、チャイルドシートに乗せてないなんて…

今しかないワンコ、今もむっちゃ吠えてる

モ)すいません!!!!!

隣)はいはい

モ)申し訳有りません、いらっしゃらない間もずっとワンちゃんこの調子で困っているんですよ

隣)申し訳ありません。。

モ)来られてからずっと、我慢していたのですが…

うちも暑いので窓開けて昨日の昼間も、夜も吠えていましたよね

可哀想です

 

隣)ごめんなさい

ダンチン見ながら言う…

モ)うちの仔は、気にしてないですよ。

留守の間、ずっと吠えててそちらのワンちゃんを可哀想に思っています!

それに、これが続くようなら家主さんの方に言わせて貰いますので…

隣)すいません。。

 

 

どうでしょうか

響いて、きちんと改心して頂けるでしょうか

限界寸前での講義でした

その後、また御報告いたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。