モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

結果。。

2009-06-11 21:25:39 | Weblog
宅建の、民法(第1回)の添削問題25問中13点…

どうやら、基礎知識が不足らしい…

こうやって、現実を突きつけてくれるU-CAN。なんだか頼もしく感じます
でも、正直凹みました

でも、これが現実ですね
まだ試験まで日があるので見直しをしていきたいと思います





事故も、なんとか解決に向かいつつあります


でも、結局私が悪くなるようです


6(モ):4(検事)


私はしっかり譲りましたが、きっとお相手検事さんは自分が譲ってやったんだと思っているでしょうね。

もう、めんどくさいのでこの辺りでケリを付けたいと思います


顧問弁護士を付けてこの結果です

なんだか、やっぱり東京海上の継続は要相談になりそうです


思うようになるとは思っていませんでしたが、ここまでこの人は味方だと思っている人に裏切られるとは思っていませんでした

検事、保険会社、弁護士。。。

本当に、期待はずれです

みんな、りっぱな肩書きなのにね…

残念です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。