モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

歓送迎会!

2006-06-14 14:39:56 | Weblog
昨日、新しく働き始めた会社の歓送迎会でした

とはいっても、テナントに居る私はほとんどの方が初対面
大丈夫かしら
って、思いながらの出席でしたが…




心配には及びませんでした


じゃろ~~~ねって言った人~~~~


今日は二日酔いです

3次会まで参加もちろん午前様です



1次会は居酒屋
ぬる~~~~いがとても効きました
冷えたの出せよ
あと、始めてやった

めちゃいけの、ぶんぶんぶぶぶん~~~~
突然、いかって言わんで
はしって、1膳知らんよ
急に言われても、出てくるわけ無いじゃん
ってその度に



2次会は同じビルのカラオケ
せっかく飲み放題にしたのに、誰もおかわりをしたのを見かけませんでした
そこで、約1名お休みモードの方が
う~~~ん、この人もさっきよく負けてたな

終了し、ところでこの人どうすんの




なぜか、もう一人と肩を貸し3次会へ

気が付くをこの会場はこの人を含めた3名
(ちなみに、そのお二人とは今日が初対面

ってゆうかあとの方達は
お休みされた方をご存知の方気になってよ

そんな感じだったので、自分がどの程度キテルか分かりませんでした

お休み君はその方にお預けしモリシ~は一人タクシ~で帰宅、きちんと風呂に入って午前2時就寝



今朝(7時半)、前々から出さないといけないと思っていた資源ごみ(大量)を出すため婆ちゃんに無理やり起こされ…

ふらふらしながら、ごみ置き場を何度も往復

二日酔いを確信しました

今もちょっと…完全に寝が足りてないし


明日は仕事なので、今日中に治さないと



P.S.
ところで、あのお休み君のお名前は…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ~ (/'O';)/ (みつ)
2006-06-14 16:34:39
発見♪

ありがとね。教えてくれて。

またちょくちょく遊びにきますぜぃ。
返信する
おやっ!! (コガッチ)
2006-06-15 09:12:07
モリシー、ブログしとったんじゃん!!

はよ、教えれぇ~や



歓迎会、おつかれさまです

ええのぉ~。はじけられる環境じゃん



リンクしていいんか??
返信する
はじけたのね~ (KURA)
2006-06-15 09:58:56
あ~そうそうそうだった。もりし~瑠璃色の地球だったわ~。FMで聖子ちゃん あっSeiko Matsudaがかかったら、もりし~思い出すよ。すごいねところでさ~。

ブンブンブブブン ゴルバチョフ書記長ってかましてやった~?
返信する
みなさま、どうも! (モリシ~)
2006-06-15 20:07:49
みつさんへ>

うん、うん、遊びに来てね!

あたしも、姉ちゃんとこいくからさっ

コガッチへ>

コガッチの所へ、何度かTBチャレンジしましたがなぜか出来ず…

でもね、このブログ今の職場の人達しらんけえね

リンクOKよ

発見した人(社員)、たまげるじゃろ~~ね

知らんうちに、歓送迎会バクロされて…



KURAちゃんへ>

この度は以下同文じゃけねぇ~~

だって、ピチピチ新卒新入社員が配属で営業さん達、タジタジよ

ええねぇ~~~若いいこは

櫻井社長の女はアイキョウこの言葉を信じ進んで行くのみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。