モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

団地の日。

2008-01-24 21:20:55 | Weblog

ダンチンの日ではありません

今日は、朝から久し振りに小雪の降る中物件を見て回りました

戸建ての物件へ

上がっても、上がっても着きません

もちろん、始めて行くので地図を見つつ上ります

途中、車のガラスが曇ってきましたドンだけ?~~

やっと着き見た物件はハイグレード物件でした

LDKは22帖、トイレはもちろん1F2Fに有ります!車は置こうと思えば3台

すごいな、こりゃ

その後また、山の上の単身用物件へ

近くに短大がある為、好条件の物件でした(ここも、だいぶん上がりました)

その後、仕事を終えお友達宅へ

ダンチンに幼犬用のペットフードをプレゼントしてくれるとの事

そこも、団地の上でした

初めて行きましたがなんとかお会いでき嬉しかったです

ダンチン初めての味に大興奮でしたよ

有難うございました

お腹いっぱいになった後は、母ちゃんの膝の上で寛いでいます

最後には、また団地の我家へ帰りました

団地育ちのモリシ~、あまり違和感が有りません

明日からも、頑張ります

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物件めぐり (TOPPO PAPA)
2008-01-24 21:49:10
物件めぐりも、結構体力が要りそうですね。 
やはり営業は最終的には足が原点ですね。
ダンチンは、可愛いね。 
とても賢しこそうな顔です、そして額の白が素敵なポイントになっていますよ。
大きくなると、どのように変わっていくのか今から楽しみです。 ワンちゃんの成長は早いのですが、可愛い子犬を見ていると急がなくていいよ!って感じがします。
返信する
Unknown (あんず母)
2008-01-24 22:42:15
広島って団地が多いよね
夜に行くとどの道を通ったか分からなくなります

ダンちんはちゃんはカメラ目線でちゃんと目が合わせられる仔のようですね
しつけ、がんばってください。
私も来月から大変だけど~
返信する
Unknown (モリシ~)
2008-01-25 21:13:28
TOPPO PAPAさんへ>
モリシ~は今まで、外で動いていた時間が長いので、どうしても外が恋しくなってしまいます
外に出る用事を言われると、ワクワク
ダンチンは腕白盛りのようです
これからどんな事を覚えていくのか?とても楽しみです

あんず母さんへ>
母しゃんも、もうじきモリシ~と同じ境遇ですね
大変ですが、楽しい毎日です
(正直、日中は婆ちゃんにまかせっきりですが…)
団地の一つは、あんず母ちゃんもご存知の方宅ですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。