モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

続、お隣さん…

2011-11-10 19:28:01 | Weblog

終ったはずのこのシリーズ

調子が悪く休んでた、モリシ~にとんだ迷惑が

昼過ぎ、休んでてダンチンの吠える声で起きました

玄関先を見ると警官だらけ

何事

みると、パトカーだけでなく覆面も…

ちょっと、除いていると警官がモリシ~に近寄ってきました

警)お隣さんなのですが、最近変わった様子は有りませんでしたか

不振な動きとか

モ)えっ、先月で引っ越されたと聞きましたけど…

っというか、お隣さん身内の方は良く見ていましたけど住人は良く知りません

警)接点が無いんですね。

モ)うちは、夏場飼われている方が不在でワンちゃんがよく吠えて大変だったし、

知らない男の人の怒鳴り声が聞こえてどんな人が住んでるんだろうと不安で…

警)ふんふん、、

怒鳴り声に反応?手帳に色々書かれていました

名前に、生年月日、連絡先まで聞かれました。なんでね

 

どうやら、長く家を開けられていましたがなにやら誰かが入られた形跡が有る

とやらでそのお隣さんが呼ばれたようです

そんな事が有ったら、うちのが吠えると思いますが…

寄りによって、調子悪く家に居るときに

ダンチンは昼から一人で大忙しでしたが

2時間くらい、警察何人もうろうろしていました

お願いです、静かな生活に戻らせてください

と、思っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。