モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

旅立ち

2012-12-02 19:03:13 | Weblog
本日、午後1時39分。

ずっと同居していた祖母が旅立ちました。

95才の命、自分らしく、自分のことはずっと自身でされてきました。

本当に、凄い方だと尊敬をしています。
昨日、買い物中に転倒し、一時はその日に帰宅できそうと言われたのですが、今日になって急変しました。
驚きで、まだ夢の中のようです。

私達家族と、3人の子供が見守る中旅立ちました。
幸せだったと思います。

現実を受け止めるまで少し時間がいると思いましたが、大往生と思い、婆ちゃんに怒られないよう過ごしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。