モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

新型インフルエンザ!

2009-10-25 20:26:28 | Weblog
とうとう

身内に感染者がでました

弟の息子、春君です

別府のお土産を渡す為、母がTEL
その前に、ダンチンを譲り受けたよしりんさんに間違えてTEL非常に、迷惑です
(どうやら、登録が弟の次のようです…ご迷惑をおかけいたしました

無事、弟宅にかかり…
母)久し振りみんな、元気


嫁)いや、インフルエンザにかかって

母)えっ誰が

嫁)はると

母)え~~~~、それは、大変じゃね
それがね、九州に行って明太子買ってきたんよ
(正確に言えば、別府ですが…乗り継ぎ駅の小倉で購入
要るよね


嫁)もちろんです

母)持って行かすねはるくん、気をつけてね


母からは、家には上がるなと、言われていましたが…



明太子と、スーパーで購入したお菓子などを渡し、すぐさま退散しようと思うと…
弟)用事があるけぇ、ちょっと上がれや

5分くらい滞在
家族はみんな、マスクをするでもなく普通に生活

帰って、母伝えると…


母)ちょっと、あんたなにしようるんね


老人ホーム勤務の母は、少し接したモリシ~の存在自体困るようです

モ)大丈夫よ


母)大丈夫じゃない


自覚症状はありません


これで、かかってたらほんまインフルエンザA型恐るべし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。