モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

知ってる…

2008-01-12 21:28:02 | Weblog
今日、業者さんからの電話を取りました。
当社では名前を言って、電話を取ります

業)なんだか、聞いた事のある声ですね…
もりしたさんって前からいらっしゃいました

モ)いえ、新入社員で、まだ1ヶ月くらいなんです
よろしくお願いします。

業)前に、どちらかにいらっしゃいましたか

モ)ええっ

業)どちらに?
モ)どことは言えませんが…(色々、居ましたから…)

業)どことは言えない所に居たんですね

モ)はっはい

業)そうですかぁ~~。これから、よろしくお願いします

モ)こちらこそ、お願いいたします


確かに、電話の有った業者さんに知ってる方は居ないはず…

でも、知ってるって言われた


モリシ~ならともかく、もりしたを知ってる人は少ないはず

なんだか解りませんが、マイペースで頑張りたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ひざしのパパ)
2008-01-13 21:33:17
写真見ました。ひざしは自分ながらにそっくりなので少し恥ずかしいです(笑)

新入社員なら仕事は疲れるでしょうけど頑張ってくださいね。僕は入社して10ヶ月くらい経ったのでだいぶ慣れてきました。でも最初の内はなかなか慣れなくて大変でした…。

この間は楽しかったです。また遊びましょう。
返信する
ひろみさんの旦那さんへ> (モリシ~)
2008-01-14 16:30:50
ごめんなさいね、ほぼ許可なしでの掲載でした
PAPAも色々と大変だろうけど、ひろみさんを守ってくれて有難う
私も、PAPAみたいな旦那見つけるよう、頑張りますね
また、みんなで出会いましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。