モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

正月準備

2009-12-27 21:10:45 | Weblog
今日は朝から母ちゃんは大掃除だって、張り切っていました

モリシ~も、っと言いたい所ですが…

明日するわ


っと、そそくさとお出かけ

帰ると家はだいぶ片付いていましたありがとう

まだ、右手が少々不自由です…(ただの言い訳



夕方、兄が名古屋より帰宅しました
今回も、永い休暇を頂いているようです


また、賑やかな年越しになりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。