モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

安芸の宮島

2010-02-21 20:34:56 | Weblog

今日は、ドライブがてら宮島に上陸しました

まずは、宮島を歩きました

大鳥居です

天気が良く、雄大に映っていますね

今日は、彩ちゃんだけでなくレオ君も一緒に来てくれましたよ

鹿も、レオ君も良く観るとヨソ向いてますね

モリシ~は逆行ですね

レオ君は、観光客に吠える事無くとても良い仔でしたよ

あなごめし1600円也

生牡蠣大鳥居付ですが、もちろん持ち帰れません

焼き牡蠣

 

本日は、モリシ~合計8個の牡蠣を食べました

牡蠣まつりでは有りませんでしたが、かなり堪能しましたよ

 

 

安芸の宮島お勧めです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。