モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

くせ毛

2011-02-06 19:49:52 | Weblog

モリシ~の、前髪いつもくせ毛で2つに分かれてる

伸びて来ると、いつも自分でカット

髪の毛伸ばしているつもりは無いのですが

短い時に比べると楽だし、美容院もあんまり行かなくて済むのでそのまま続行中

今日は、奮発してカットといつもしているトリートメントに加えカラーをしてもらいました

髪を洗って、店員のお兄さんに髪を乾かして貰っていると…

店)前髪、分け目くっきりですね

モ)これほんと、困るんですよね。一日このままのこと多いんですよ

店)そんな時は、髪洗った後乾かす時に前髪から乾かしてくださいくしでとかしながら

モ)えっ、そんなことで大丈夫なんですか

店)乾わいてしまうと髪が固定されるんですよ

モ)実践してみます

 

さっき、してみましたが果たして明日朝どうなっているでしょうか

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。