モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

大迫力!ジンベイザメの大阪海遊館と かわいい!パンダとコアラの神戸王子動物園…その1

2008-03-21 21:12:18 | Weblog

昨日は、早朝7時出発のバスツアーに参加しました

行き先は、少し前にご紹介した大阪海遊館と王子動物園です

広島出発時は強風にあおられどうなることかと思いました

で、そのまま大阪に連れて行ったようです

なんとか、小雨になりました

この雨のせいか大変な賑わいでした

なんとこさ、撮影したものをご紹介させていただきます

エイ丁度2匹登場です

これ、サメですよね

ボケボケですが、マンボウ大接近です

見えますか

向こうに、コバンザメが見えます

なんだか、美味しそう…

って、思うのは私だけでしょうか

この、おかなさんたちなんと同じ水槽で共存しています

人が多くて、なかなかゆっくりと見る事が出来ませんでしたが楽しかったです

次は、パンダを見に行きます晴れるといいな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。