モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

休日。

2009-03-25 20:34:05 | Weblog
モリシ~今日は、お休みでした

昨日から父ちゃんはグランドゴルフの定例旅行へ出かけました
父)米(1等)取ってくるけぇの

朝はゆっくりしたい所ですが

早朝6時過ぎ…

く~~~ん。

ワン。

ワン、ワン。

どんどん、エスカレートしてきます

仕方なく、起き上がりました

もう、桜が満開です
散歩も悪くありません

そして、昼の部

14時位から、町内の母ちゃんの職場まで足を伸ばしました

ダンチンは、母ちゃんにあえて嬉しそうでした
気持ちよい気候で、1時間半の散歩も苦ではありませんでしたよ


でも、また20時


恐らく、ダンチンが我家に来て初めてすべての散歩を担当いたしました

散歩の途中には兄ちゃんの同級生18歳のこうた君に会ったり、プードルのひろ君に会ったり

しっかり、歩くのも良いですね

モリシ~も、今日は良い運動になりました


今日は合わせて、父ちゃんの67歳の誕生日でした
プレゼントはグランドゴルフの手袋とボールです

これからも、マイペースで元気でいてくれたらと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。