モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

明日は…

2008-09-30 22:04:12 | Weblog
父ちゃん、待ちに待った匹見へのグランドゴルフ1泊2日旅行です

1泊2日、4食付で13000円弱
おまけに、大会で優勝すると豪華商品が頂けるのです

ちなみに、父ちゃんは2度参加していますが、参加賞程度の収穫しかありません

お隣の、勝美おじさんを見習っていただきたいものです
何度も、豪華商品GET

今回は、父ちゃんがグランドゴルフを誘ったヒデ君の叔父ちゃんも同行
小さい頃からそう呼んでるのでそういえば名前は知りません

父ちゃん、今回はええ商品もらってきんさいよ


で、ダンチンの散歩がもれなくこちらに回ってきます

ちなみに、モリシ~は明日平日休みを頂きました
月末、来月の平日休みを決めるのですが…


モ)できれば1日を頂ければ、ありがたいです


Oさん)私もできれば…いいですよ!私は半日有給にしますよ

モ)ありがとうございます。本当にしょうもない理由で申し訳ないです

それを聞いていた社長。。
社)なんで


モ)父ちゃんが、旅行で居ないんですよ
で、私が連れて帰った犬の散歩の為に…。。

社)えっ、散歩ならかえって行けばいいじゃろ


モ)毎日、15時くらいには行ってますから

社)大変じゃね

ワンコを飼ったことの無い方には理解しがたい事でしょうね
実際、モリシ~的には散歩は何時行っても良い様にしようと思っていたのですが

いつの間にか、散歩大好きっ仔になってしまっていました

う~~ん。こうなれば仕方ないですね


明日は、勉強もしないといけないし(後、19日です)有意義に使いたいと思います
でも、皮膚科にも行かないといけないなあ
何かと忙しいモリシ~です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。