モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

謹賀新年!

2007-01-03 21:36:35 | Weblog

今年もよろしくお願いいたします

みんなで、いい年にしたいね

で、モリシ~は元旦から甥っ子のはるくんにボウケンジャ~を見せる為

バアバと共に町内のサンリブへ

大人気です

1時間前には、ビニールシートの上は席取りした上着などでいっぱいです

その隅のほうに陣取りをしてたら、30分前になると…

さわやかに、お姉さん登場

どうやら、注意事項をよいこのみんなに伝えるのと、彼らのカレンダ~を売るのが目的だったようだ

通常なら、1500円するカレンダ~が今ならナ、ナアントオオ~~~

1000円で~~~~す

っていう、天からのお言葉に子供達は夢中です

もちろんはるくんも、

モリシ~の顔を見ながら、、、買って~~

はい、可愛いハルくんには敵いません

買うと、カレンダ~にサインと握手をしてくれるらしい

はい、ご希望通り

しかしまあ~~、ものすごい勢いです

20分くらいの劇でしたが、結構格好良かったですよ

なんだかお母様方にヒ~ロ~が人気な理由もなんだかわかっちゃいました

しかし、疲労感を感じた元旦でした

P.S.

ダンも元気に年を取りました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず母)
2007-01-06 10:58:46
明けましておめでとうございます。

最近のヒーローはかっこいいんだよ~
昔、仮面ライダーを見てたけど、内容は大人が見るような内容子供はきっと変身した後からがいいんだろうな。。

今年もよろしくです~
返信する
謹賀新年! (TOPPO PAPA)
2007-01-06 18:45:44
今年も宜しくお願いいたします。
子供さんにとっては、大興奮のお正月になりよかったですね。
トッポパパはダンちゃんと同じで、ゆっくり寝正月でした。(笑)
返信する
今年もよろしくお願いいたします! (モリシ~)
2007-01-06 22:33:42
あんず母さんへ>
今回の公演はヒ~ロ~にすでに変身済みでした
変身前はきっと、カレンダ~売ってたお兄さん達だ!きっとっと、思ってもはるくんには言えません
今年もお願いいたします!

TOPPO PAPAさんへ>
よく、子供は早いうちに生んどけ!と言われますが、その理由が良く判った一日でした
でも、今更ですね…
ダンは年中お正月です
今年もよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。