モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

モリシ~、INそばまつり(北広島町)

2009-11-16 20:30:45 | Weblog

週末、豊平どんぐり村でそばまつりが開催されました

今回は、ご近所の幼なじみ家族と繰り出しましたよ

北広島町と言えば、今かなり有名になっていますが北広島町はかなり広くこの辺りで捜索が行なわれているわけではありません

あんまり、解りませんが県北ですのでかなり良い感じの紅葉になってきています

屋台や、バザー、色んな催しがあります

神楽団による演目

また、違う団体の演目

お好きな方は、たまらないようですね

正直、モリシ~には良く解りません

どちらかというと、こちらの方が忙しい

宮島のかきまつりが何時なのかチェックしなくては

そばまつりと言うだけあって、やっぱりそばを食べないとね

 

と、いいつつ幼なじみの和恵ちゃんと…

モ)あたし、ラーメンでええわ

和)私も、たこ焼きでええよ

大変な行列で、2人とも辞退しました

冬子さん(和恵母)は、どこかに出かけてなかなか戻ってきません

心配していると、両手にいっぱい野菜などを抱えて帰ってきました

ふと見ると、着ているものも違っています

バザーでジャケット(コート)購入100円也

非常に寒く、バザーの上着コーナーの売り上げ好調だったでしょう

こんな、スケジュールで行なわれました

楽しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。