モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

モリシ~、IN有馬…その2

2007-11-16 19:52:14 | Weblog

丁度、正午過ぎに新神戸駅に到着したので駅構内で昼食を済ましタクシ~をチャ~タ~し、六甲山経由で宿に向かいます

六甲山のロープウェイです

ここから有馬温泉に行くことが出来ます

以前はこちらから反対方向へも行けたそうですが、利用者の減少で有馬温泉までの往復になっているそうです

灯台を小さくしたような展望台から撮って見ました

朝からあまり晴れ間が見られなかった為、こんな映像しか取れませんでした

モヤッってますね

いよいよ、今日のお宿古泉閣到着です

これから、有馬温泉の観光に出かけます

P.S.このお宿に着く数分前に、先日面接して頂いた企業から、今回は残念ながら~とご連絡を頂きました。

流石、大殺界そう上手くは事を運ばせてくれないようです

ご縁がなかったという事で、体調を整えつつ次回に期待をしたいと思います

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おつぼね)
2007-11-18 15:04:36
モリシ~さん、楽しい家族旅行だったようですね。
モリシ~さんのお誕生日と温泉で、ご両親も喜んでらしたでしょ?

次回は、もう少し東まで(京都まで)足を延ばして下さいな。

お仕事も縁のもんやしね。
焦らずじっくりとね。
返信する
おつぼねさんへ> (モリシ~)
2007-11-18 21:03:58
本当に、いい思い出になりました
婆ちゃんは、三ノ宮から新神戸駅まで歩いた為2.3日足が大変な事になったようです
でも、行ってよかったと言ってくれました

仕事は、自分に合う仕事を探せたらと思いますのでボチボチやりたいと思います。
焦っても仕方無いですよね
旅行もあちこち行きたいと思います
返信する
Unknown (あんず母)
2007-11-19 19:38:34
有馬温泉はよかったみたいですね~
私はまだ行った事がないのでうらやましいです!
返信する
あんず母さんへ> (モリシ~)
2007-11-21 11:59:44
とっても、いい所でしたよ
館内は、ゲームやカラオケなど賑やかな物は一切ありませんでした!
それが逆に静かでゆっくり出来たように思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。