モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

弁護士、接見。

2009-04-24 20:21:21 | Weblog
弁護士に会わないといけないんですが、せっけんって、この字でよかったかな

剛君も、弁護士つけてましたが…

モリシ~も付いてくれる、弁護士さんが決まりました

現場近くの、事務所にお勤めの方のようですが…

直接、モリシ~に会って色々と状況を聞きたいようです。


でも、日中モリシ~は仕事で家にいないのでなかなかお話が出来ていない状況です

又聞きでは無く、直接私から聞いた内容で、お相手検事に立ち向かってくれるようです


まずは、5月の平日休みが決まらないとお話になりません


あ~~~、もう3ヶ月です


根気良く、立ち向かいたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。