モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

担当者、変更。

2009-03-13 21:42:15 | Weblog
事故処理の為、担当者さん頑張ってくれていたようですが…

なぜか。
新しい方に変わるそうです

なんでかよく解らん


恐らく、前担当者は女性

社内的な判断で男性担当者に代わったのではないかと思われます

モリシ~は、シングルのまま男性の職場に入っているので時々、
相手に、なめられてる

って、事が悲しいかな。有るのが事実です
この事故も、そんな事が有り色々考えてる所にやってしまったのでした


その新しい担当者からの提案で、対面しましょうという事のようでしたが…


父)行かんことにした

モ)なんでね

父)えっ、行く必要ないあんたらで、いい具合にせえって言ってやった


モ)それで、えんかね


父)何のために、高い保険料はろうとるんや
いい具合にするのが保険屋の仕事じゃろうが!

モ)まあ、確かにね

父)うちは、修理代1ヶ月経っても払ってないけぇ~。先に払っとくけぇあんたらでやってくれって、言ったんじゃ

自分で、自分の直してもええんじゃし。
裁判したいって、相手が言うならすればえんじゃないん?
相手にせん方がよさそうじゃ
(父は、自動車修理を45年してきたプロなのです)


実は、お相手さんまだ車直されていないらしい
なんで直さないんでしょうか


で、それなのに何に対して対抗しているのでしょうか

よく解らん、お相手さんです

事故後も、その事故した所を通って帰宅しています
当たった場所は、左折し横断歩道を過ぎて、すぐには線がない場所です
3M位は片側2斜線目との間の線が無いのですその間に当たってます。

まだ、交差点内ですよね
恐らく、1M以内には当たってます


警察に出した調書は、物損事故の場合出してもらえないらしいです(現場検証してるわけではないですからね)

それで、保険会社も困っての対面希望だったようですが


父)お前、10万準備しとけ


モ)高
相手にしない以上は、必要不可自決ですね

お相手さんの保険会社本日合併するって、記事がでてました
それまでに解決するといいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。