モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

センサーライト!

2006-11-10 20:22:06 | Weblog
先日、ダンが夜暗い時に動きやすいようにと、センサーライト
を購入、ベランダに取り付けました
写真を載せようと思いましたが、暗いので無理でした

でも…

先日、作ったあの台!!
出来れば、そこに降りる前に付いて欲しいのに…

何でぇ~~!!降りて付いても意味無いじゃん

2スポットにしたので、調節が難しいのです…

おまけに、たいして説明書も読まずに付けたので…
いい具合に、反応しません


再度やり直ししないとなっ

あの段もだいぶ慣れてきましたが、時には足を踏み外し、横転してるダン…
痛いだろうな…



父ちゃん!!
明日もあさっても休みなんじゃけぇ~~
よろしく頼むよ
やりたくない事は、最後の最後まで腰を上げない父ちゃんなのでした

これで、1日でも長くダンと一緒に過ごせたらいいなっと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。